通印良品。

つうごのみなみのまわりのものごとをつれづれと

Air Power代用“MINI Air Power Wireless Charger”。その2

きっとたまたまハズレを引いたに違いない。
そう願いつつ、もう一度Amazonでポチリ。

f:id:tsuujirushi:20180830172515j:plain

ふたたびやって来たMINI Air Power Wireless Charger
ところが今度はAmazonの外箱、やけに大きい。
前回はプチプチが内側についた封筒だったのに
今度は大きな箱で、中でガタガタしてる。
この時点ですでに嫌な予感。
開けたらパッケージもなんか黄ばんでるし。
しかも同送されるはずのLightningケーブルもない!
こりゃ、返品されてきたのをまた送ってやがるな。

f:id:tsuujirushi:20180830172802j:plain

また駄目か、としばし思案の後……
充電できればいいか、と思い直して
CHUWI Hi-Dock のQC3.0ポートに繋ぐ。
まずは充電スタート。ここまでは問題ない。
iPhone Xも置いてみると、こちらも充電OK。

ところが。

f:id:tsuujirushi:20180830173232j:plain

は〜い、またしても返品決定。

iPhone Xだけだと問題なし。
Apple Watch単体の充電不可。
もちろんiPhone XApple Watch
2台同時も充電不可。

ホント見た目と使い勝手はいいんだけどなぁ……。
CHUWI Hi-Dockもあるし、どーしよっかなー。

続く?